

美味しそう~
美味しいもの食べたいなぁ~
って、グルメ情報探していたら、こんなとこ見つけました。

天空都市 餃子スタジアム

美味しそう~~~♪
餃子好きな私にはたまらない~~

どれかお取り寄せしちゃおうかなぁ~♪


ポストに近所のケーキ屋さんのはがきが来てました。
美味しそうなイチゴのケーキの写真にうっとりしていると・・・

「買いに行こうね」

ってtetsuが言ってくれました。
ホワイトデーのプレゼントだって~♪

早く買いに行こうよぉ~☆

美味しいものと癒しが大好きな私です。





魅せる体・・・
とうとう、買ってしまいました。
前からずっと気になっていた、あれ・・・

EMSマシーン♪

最近おなか周りが軽くやばかったのです。
tetsuは、ぽっちゃりがお好きなので、

「今のままで十分」

と言ってくれたけれど・・・・
やっぱりねぇ~
くびれは大事でしょ~




  
