

他の、なにか。
最近また新しいゲームを始めました。
以前やっていたゲームも再開してしまったので、現在3個のオンラインゲームを掛け持ち・・・
3個って、なかなか均等には出来ないですね~
そのときの気分があって、やりたいのはどれか一つだったりします。
ゲームをする気分じゃないときもあるし・・・
TVも見たいし、本も読みたいし、他の事もしたい。
どれをしようか考えているうちに、一日が終わったりして・・・
あれ?
って日もあったり。
それでも、もっと他の楽しいことしたいなーって思うのは、欲が深いのかしら。
何だろう、新しいことしてみたいなぁ~


ありがとう
ほんわかしている間に、4月になっていました。

花粉の季節です。
鼻水じゅるってます。

去年受けたヒーリング、徐々に効果が現れるって話だったんだけど・・・
今までを振り返ると、少しずつ出てるのかもね~
ってtetsuと話してました。

tetsuの進みたい方向が定まりつつあったり、人間関係が少し変わったり・・

一番素敵なことは
私達、毎日笑ってます。
些細な事でも良く笑います。
二人でいると、何でこんなにおかしいんだろう。。
なんでこんなに、楽しいんだろう。。
もともと良く笑ってはいたんだけど
なんだか、幸せです。

すべてのことに、ありがとう。


  
