

いい感じ。
ここ数日、気持ちが充実している。。。
気がする。

とってもいい感じ。
tetsuもいい感じ。

なんか、いい感じ。

充電期間がとっても良かったんじゃないか~って話してました。
そうかもしれない~

そして、去年受けたヒーリングも良かったんじゃないか~って。

落ち着いたら、また受けようね、ヒーリング♪


がんばってる!
新生活がスタートして3日目。
でも、既に2日でへとへとになっているtetsu。
今日は朝から全身筋肉痛って、動きがぎこちなかった。
それでも頑張ってくれているから私も頑張ってみる~
朝もちゃんと二人して早起きできてるね♪
私は朝起きるためには、夜ゲームできないなぁ~
でも、規則正しい生活が心地よいです。
この調子でつづけよ~っと


スタート
今日から新しい生活が始まる。

tetsuがんばれー!
私もがんばれー!

素敵な場所だといいね。

きっと、たくさんの楽しいことがあるよ♪



そして、今夜も・・
眠れない夜。
いろんなことを考えてしまうね。。。
過去の失敗やら、思い出してもしょうがないことなんか・・・
頭の中がぐるぐるしだすと余計に眠れなくなる。
悪循環だ~~~

そして、今夜も眠れない・・・


徹夜。
最近とっても夜型人間。
一緒に夜型のはずだったtetsuは、密かに昼型にシフトしつつある?

やっぱり、昼間一緒に行動したいな・・・と思い。
頑張って徹夜してみた。。。


でも、昼ごろ寝てしまいそう~~



  
