

二度寝の日々
巷では三連休とか。。。

でも我が家は勿論、休日無しです。
いつ休日がもらえるんだろうね・・・
だから台風とか関係ないね~(tetsuは困ってたかも。。)
tetsuは、今朝も6時過ぎにご出勤。
お疲れ様です~。

送り出した私は、当然二度寝♪
それでも眠い、今日この頃・・・




出張中。
tetsuは出張中。
一泊すると言ってたので、今夜は帰ってくると思ってたんだけど。。。
今夜は、親睦会でお泊りだって・・・
しかも、我が家のすぐ近くのホテルに・・・・

ぇ~
いいなぁ。。。

そこって、私、密かに泊まってみたいホテルだったんだよねぇ。
tetsuは近すぎて嫌がるけど。

いいなぁ~

明日は帰ってくるのかなぁ~?




ヨカッタネ
「あっ!」

と言う間に9月です。
今年も2/3終わっちゃいました。
月日が流れるの、早いなぁ~

tetsuは、会社の人達との交流がかなり楽しそうです。
仕事はハードなんだけど、社長さんはじめ、同僚の人達がとってもいい人達なんだって~。
彼らの話をする時は、いつも笑顔です。
いいことだ~。
なかなかないよね、楽しく働ける場所って。

ヨカッタネ♪






  
