

なんだかなぁ
あるあるの捏造でずっと賑わっているニュース。
一つ明るみになると、次々と「実は・・・」的にぼろぼろと出てくる捏造。。
あるあるは結構好きで良く見ていたけど、体操とかは見てその場でやってみるくらい。
食べ物に至っては、「よし、今度買うぞ!」って言って翌日には忘れている私(笑)
被害にあってないので、ニュースを見ても
「ふ~ん」
って感じです。
TVなんて、やっぱり信用できないものなのねぇ~。
とつくづく思う。
何かの記事にしても書いた人の主観が絶対入るものね~
客観的に公平になんてほぼないでしょ?
一つ問題が出ると、ここぞとばかりに一斉攻撃してるしね~

不二家問題にしても、何を信用していいのかちょっと不安になっちゃう。
スーパーで買ったシュークリーム食べるのに、クリームを何度も確認しながら食べちゃった、小心者の私です。
いや、食べるもの全部気をつけないといけないんだよね。

知り合いの勤めるパン工場のラインでも、ラインから床に落ちたパンを平気でラインに戻す馬鹿がいるって言うし・・・

こわいこわい、



気を取り直して。
頑張って記事書いたのに。。。
スクロールしたら消えた!!
また、書き直しですよ。。。

もう一月も終わろうとしていますが。。
一応。

明けましておめでとうございます。

新年早々に我が家から見える小さな富士山を携帯で撮って友人数名に送りつけ、勝手に満足していたら・・・
tetsuが仕事先で写した富士山をくれました。


Image098.jpg

あ、こっちを送ればよかったなぁ。。。
でも、パケ代使ってまで2枚もいらないよね。やっぱり(笑)
なので、こちらにアップします。

今年は、この富士山にあやかって、飛躍しちゃうよー!
ってことで、今年もよろしくお願いします♪




  
