

花粉症
一頃暖かかったのに、昨日今日は寒い~。
富士山も綺麗に雪化粧していて、今日はなぜか大きく見える。
本日は天気がいいので、花粉が舞う中トコトコ歩いてお買い物に・・・
そんなに遠いところじゃないんだけれど、帰りに5kのお米を持って来たのでそこそこの運動になったかなぁ?
お陰で、お昼ごはんが美味しい♪
先月の下旬ごろから花粉が飛びまくっているようで、もうティッシュが欠かせません。
今回初めて、超軟らかいティッシュをtetsuが買ってきてくれたんだけど・・・
これが、イイ!!
今まで気にせず普通のを使っていて、毎回お鼻の周りはヒリヒリだったんだけれど、このティッシュでは全くならない!
すげ~~~!
って思った。
(早く気づけよ、って?)
こんなに違うんだね。。。
甘く見てました、私。。。

それにしても、早く花粉の季節終わらないかな~
全く、いい女台無しですよ?
(自分で言っておこう。)



しあわせって・・・
唐突だけど・・・

私は別に「幸せ=結婚」だなんて思ってない♪

したい人はすればいいし、その気が無い人はしなくていいと思う。
そんなの本人の勝手だと思うしね~。

だから・・・

「あなたにしあわせがきますように」

って言うと語弊があるのか・・・
(深い意味なんてないんだけどね~)
だって、十分幸せ感じてるかもしれないんだもんね~

って事は・・・

「もっと幸せになれますように~」

って言えばいいのかな?


自分が意図している事と違って解釈されたりするから・・・

言葉って難しいね。
気をつけて使わないとなぁ~
って、何気にふと思った、今日この頃・・・



楽しかった日
昨日は誕生日でした。
tetsuは朝からお弁当もってお仕事へ。。。
昼間時間を持て余していると・・・

あれ?

昼過ぎにtetsuが帰ってきたよーー♪
嬉しいサプライズでした漣

勿論お買い物に行って、食料買って。。。
念願のアイスケーキを買ってもらい、でもって、近所のおすし屋さんでおなかいっぱい食べてきました♪

美味しくて、すごく嬉しい一日。

色んな事に、感謝、感謝捻

そして、tetsuありがと~~~璉




ストレス?
先月の終わりごろから耳鳴りがひどくなった。
風邪か鼻炎の影響かなぁ~なんて思ってるけど・・・
ちっとも治んないねぇ~
元々小さな耳鳴りはあったから、それが左だけ大きくなって音が聞こえづらくなってるだけなんだけどね~。
でも先月は右も聞こえにくかったけど、今は気にならないし・・・
耳鳴りって、ストレスとかで自律神経の乱れなんかでも起こるって言うし。。。

ん?

何かストレスあったっけ?
ストレスが思い出せない。。。っていうか。。

無い!

最近の生活で変わったことって。。。

DVDみながら体操してるくらいだしなぁ。。
骨盤のゆがみを治そうと頑張ってるんだけど、まさか、それが原因??
いや、違うよねぇ。。。やっぱり(笑



どうするの?
今日はバレンタインデー!
でも、tetsuには昨日のうちに手作りチョコを渡したので今日はこれといって無し。
朝食に昨日作ったチョコケーキを出したからそれで良し♪
最も私も食べてるんだけどね~
だって、作ったら自分も食べたいよね・・・

ふと昨日聞いた中に・・・
今月はtetsuもう休みが無い!!って・・・

私の誕生日はどうなるのー?
ねぇ、どうなるの~?
もうすぐなんですけど~





花粉?
なんだか、リニューアルしてからココ重くなったきがする。
ちょっとこの重さは使い辛いかも。。

最近、花粉が飛びまわっているのか、私が風邪をひいたのか
鼻水が激しくたれますよ・・・・

耳鳴りもするし、耳がぼ~っとしてて良く聞こえない。。
tetsuの声は聞こえるけど、何を言ってるかまで聞き取れないことが度々ある。
鼻炎の薬飲めばのどが渇いて眠くなるし・・・

なんだか、首から上が不快だーーー

でも、明日はバレンタインデー
チョコ作らなきゃ・・・

明日のだけど、今から作ろうかな~♪
今回は生チョコの予定。




今年も始めます。
今年も通信学習始めます。

今回はtetsuも別の学習をしますよ~♪
私のは、趣味講座だけど、旦那様はスキルアップ講座!
今までなら、やるなんて言わなかっただろうものなんだけど。。。。

なんか、最近の彼はぐんぐん向上してる!

私も、負けないように頑張ろうっと~

今二人分頼みました、10日前後で届くとか・・
届くのが楽しみです。



毒気に当てられた?
昨日従兄弟の葬儀に行ってきました。
新幹線で1時間20分かけて。。
因みに家から駅までタクシーで30分かかる。。

ツカレタ。。

親戚のおばさんたちに疲れた(笑)

うちのおばさんたちははっきり物を言う人が二人ほどいて・・・
彼女達といると楽しかったり、はらはらしたりするのよね。
なんか、そこらへんの一般市民より怖いものかなり少ないよね?
って感じでどこでも突き進んでいく。。
おばちゃんパワー全開!!な二人。
相変わらずお元気そうで、イイコトデス。
でも、疲れることもあるよね・・・





  
