

偶然?それとも・・・
先日、母親がちょっとした手術をした。
ふと気がついたんだけど、何年か前に私が手術をしたのも同じ日だった!
偶然の一致? それとも・・・・

なんて、思いつつ、手術もその後の経過も順調なのでホッと一安心。
木曜には退院できるらしいしね。

もう一つ、気がかりな事があるけれど・・・
それは、内緒。
きっと大丈夫!って信じるから。。。

それより、今夜の夕食の心配をしよう。。。
何作ろうかなぁ・・


奴が原因だった。
今日は起き抜けから頭痛&体中(>o∂")イタイ。
昨日何かしたっけ?
足とか何にもしてないし・・・

でも、鎮痛剤を飲んだら・・・
楽になった♪

前回回線の事で色々やったのに、全く成果が現われなかった。。。
原因はなんなんだーーーってムッとしてたんだけど・・・

tetsuがウィルスバスターを思い切ってアンインストールしたら落ちなくなった。。

ぇ~~

それって、盲点だった。
だって、バスターのせいかもって言って、一回バスターを切ってゲームした時も変わりなかったから。

あのソフトは起動してなくても、インストールしてあるだけで重いのね。。。

と言う事で、後期限切れるまで4ヶ月くらいあるウィルスバスターを容赦なく捨て(アンインストールした)、無料のウィルス対策ソフトとマイクロソフトの無料のスパイウェア対策ソフト(Windows Defender)をインストール♪

今のところは調子良い。

スパイウェアは何種類かを入れておくといいって話だけど、今のところ一個だけ。。。
何か見繕って入れようかな?


原因は?
最近とあるオンラインゲームしてるんだけど、なんだかやたらと回線切断されちゃう。
1時間に何度も落とされると、物凄くテンション下がるし一緒に遊んでくれているお友達にも申し訳ない。

何が原因なのかさーっぱりわからず落ち放題だったんだけど・・
(一応、ウィルスバスターとかもいじたりしたんだけどね。。。)
もしかしたら、プロバイダに問い合わせると良くなるかもって話を聞いて、だめもとで問い合わせてみた・・・

「昨日においては一度しか切断されてませんね」

って。。
10回は落ちたよ?
tetsuとあわせるともっとかぁ・・
まぁ、同時落ちじゃないから、違うかな~とは思ったりもしたんだけどね。
でも、友達によると

「回線をちょこっといじってくれたら良くなった」

と言うので、一生懸命お姉さんに食い下がり・・・
通信速度を遅くして、安定化を図ってもらった。
食い下がらなかったら、HUBか接続先のサーバーの問題で済まされてるところだった・・・

実際、ゲームのサーバーが一番怪しいっちゃー怪しいんだけど・・・
でも、他の子はちっとも落とされないんだよね・・・
我が家ばかりが落とされるんだよね・・

後は。。HUBかぁ・・・
こっちは、tetsuにお任せするしかないなぁ~
私じゃ、わかんないー。



と言いつつ、ゲームにログインしてみる。。
やっぱり、落ちるなぁ・・・
で、HUBのファームウェアを調べてみたら、古かった!
マニュアル読みつつ更新。。

もう、これでだめならわかんなーい。
私の出来る事すべてしたー

後は。。。後は。。。

tetsuさん、お願い♪



神の目
いつも見ているブログ、マザーベアのスピリチュアル・ギフトさんにこんな写真が載っていました。

神の目

神秘的な神の目。
コレを見たみんなの願い事が叶いますように・・・


成長期?
最近すごいな~って思うのは。。。

tetsu

考え方とかすっごくしっかりしてる、大人っていうか・・・
(もともと、大人なんだけどね)
更に寛大になったっていうか・・・
どんどん頼もしくなっていくっていうか・・・

人って成長していくものなんだなぁ~って事が目の当たりに出来る。

凄いな~偉いな~って感心しちゃう。

私なんて、相変わらずぼーっとしてて、言ってる事なんてずっと変わってないんじゃない?って思えるほど、成長していない気がするんだけど・・・

これは、負けてられないね!

って、こうしたら成長できるってものでもないけど、
何か頑張らなきゃ!って気になる、今日この頃。
何かするぞー


健康診断。
tetsuが健康診断に出かけていった。
行く前の問診表、なんかいっぱいチェックがついてたけど大丈夫かな?
仕事がハード過ぎるから、「働きすぎ!!」みたいな結果が会社に送られないかな~
なんて、思ってみたり。

昨日の夜から絶飲食のtetsuに付き合ってあんまり食べなかったから、お腹空いたよ~。
今のうちに何かつまんじゃお~っと♪


最近回線の調子が悪くて困ってる。
ADSLなんだけど・・・いまいちだーーー。
原因はさっぱりわからない。。。
兎に角、オンラインゲームの最中に物凄く落ちまくるの

なんとかしてーー

こっちも誰か、健康診断して欲しいなぁ。。


  
