

ほっとした~
12日~16日までtetsuはお盆休み。

12日には実家に帰って一泊♪
なんで、2泊しなかったといえば・・・

tetsuの健康診断が15日にあったから。

7月に会社の検診でバリューム造影で引っかかって、胃カメラをする事になっていたの。

かな~り、心配だったけど、単なるポリープだった!
治療も必要ないらしいし・・・

ふぅ~

良かった♪


良い香り
tetsuが日帰り出張で、お土産を買ってきてくれた♪

自然素材の石鹸と石鹸みたいなんだけど、手で溶かして体に塗ると良い香りが残るクリームみたいなの。
(説明が変。。。)

どれもとても良い香りがする!

石鹸は特にtetsuの大好きそうな、あま~い香り。
お風呂場において置くだけで、浴室中が甘い香りに包まれる。

なんだか、とっても幸せな気分になれるお土産を・・・

ありがと~♪


  
