

肩こりっこり♪
夏からネットであることを始めています。

ずっとPCにはりついているので
眼精疲労と肩こりが・・・

始める前に覚悟はしていたけど
想像していたより遥かに手間のかかる事でした(苦笑)

でも、友達と一緒にやっているので
とても楽しくて
時間が経つのが早い!

そろそろ結果が出てくれると嬉しいんだけどな~♪

ところで、肩こりには何が効くのかな~?

千○灸とか買ったけど
熱いじゃん!

我慢して最後までやったら
水泡ができたよ・・・(涙)

でも、なんとなく効いてるような
効いてないような。

マグネ○ープもずっと着けてると
痒くなってかぶれるし。

いいものないかな~?


謎の言葉・・・
昼間窓の外から

「ぁ、ひきよせられるぅぅぅ~~ 
 あ”~~~~~~~~~~~~」

って声が聞こえたんですけど・・・
なんだったんだろう(笑)

あまりにも怪しすぎて
外見れませんでした。
小心者なんです。


天気が良くて
窓を開けるんだけど、外では工事が!

壊しかけの建物にシート張ってるんだけど
そのシートに防音って書いてある。

しっかり音もれてますよ~
(そりゃ、シートじゃ無理ってわかってるけど
 書いてあると追求したいじゃなーい

いつ終わるんだろう
って始まったばかりなんだよなぁ~。



あれれ?
ちょっと放っておいたら、
勝手に古い記事表示になってるし・・・

FC2さん勝手に変えないで~(笑)

というか、管理画面が新しいのできてから
どうも、調子悪い・・・

無料だから、文句は言えないけどね~

日曜日は美容院行きます。
多分これで
「いいお年を~♪」
って言ってくるのが我が家のサイクルです(笑)

その次は私の誕生日の2月。
割引来るのを狙ってます!

今年は、ことごとく割引時期をはずしたから
来年はTETSUの分ときっちり2回
使いますよ~!




元気だよ~。
最近日記をサボってました。

毎日PC前には座ってたけど
さして書くこともないかな~
なんて。

誰も見てないって思ってたけど・・・
ちゃんと見てる人が(笑)

元気だよ~♪

最近Wiiを買っちゃった。
あのコントローラーは結構面白いかも。
でも、慣れないから腕が疲れそう。

PS3も値下げになるとかで
狙ってるけど・・・
もうちょっと先かな~。

もう直ぐ10月も終わっちゃうね。
なんか、月日がたつのが早いです、最近。



  
