

ボケの使い分け。
もう12月。。

今年は一年過ぎるのが早かったな~


この間の日曜日は
お財布とカバン買ってもらいました♪

すっごく嬉しくて、
翌日もにまにましてました(笑)


お財布は何故か最近
大きめのが欲しかったの

お札をまっすぐ入れれるのがね。


んで、カバンは財布を大きくすると
入らなくなっちゃうから
一回り大き目のを買いました。


本当はお財布が先に欲しかったはずなのに
何故かカバンから選んでて


しかも、レジにいく途中で
お財布見つけて
欲しかったのを思い出した

っていうお間抜けさ(笑)


ボケるにはまだ早いと思うんだけど、私・・・


何か、買ってるときにtetsuが

「これ、誕生日プレゼントだよ~」

って言ってたけど
誕生日2月だし。

クリスマスプレゼントももらってないし~


クリスマスにはしっかりプレゼント貰って
誕生日になったらボケてまたプレゼントもらお~っと♪


  
