

ショック!
コンビニに行って、買い物をした。



お金を払って、袋を持った直後に思い切り落とした。





コンビニの店員さんがにこやかに

「大丈夫ですか?」

と声をかけながら通り過ぎて行った。



大丈夫じゃないよ(卵が・・・)



10個入りで、助かったのは2個


昼食前に、夕食のメニューが決定した瞬間だった。



ショックで買うべきものを買い忘れたよ~。

お雛様
お昼ごろ、チャットでお友達に

「ひな祭りだね~」

と言われて気がついた。


んじゃ、雛あられでも買おうかと
買い物に行ったのに・・・・


違うものばかりを買い込んで来ちゃった。。



しかも、黄砂と花粉症のダブルパンチで
首から上が大変なことになった。


結果、雛人形だけ飾って
なんとなく終わったひな祭りだった。


最近季節ごとのイベントを忘れちゃうなぁ~。


でも、14日は忘れないぞ!


自分が何か貰える日だけはね、
ちゃっかり覚えてるんだよね(笑)


  
