

新月には
今度の月曜日9月29日は新月ですね。
時間は17:12~


新月から48時間以内にお願い事を書くと願いが叶うそうです。
特に最初の8時間が効き目が高いらしいです。


お願い事は2個以上10個以内にし
紙かノートに手書きで書き出すといいそうです。

願いが既に叶ったという文章にして
ありがとうございますって書くとよりいいとか・・・
とはいえ、色んな説があるんですけどね。


前回は、知らなくて沢山書きすぎてしまったので
分散しすぎちゃったようです(笑)


今度は、しっかり書くぞ~♪


結婚記念日
9月16日は結婚記念日でした。


その日は平日だったので、その前の14か15日にお祝いを・・・
なんて思っていたら、tetsuさんお仕事でした。


結局、16日当日に
忙しい中、半日で帰ってきてくれました。

14,15日と丸二日働いた代休がたったの半日ですか!?
とかちょっと思ったのは内緒。


それで、のんびりと夕食を食べに♪


ネットで見つけた鶏料理のお店
初めて行ったお店だったけど、結構いけてた。


また行きたいな~


元気がでること
今度は豊穣の女神のアチューメントを受けました。
豊かさをどんどん引き寄せるというものなのです。


これで、きっと、我が家はうはうはです(笑)


やったー、胸を張ってお金が使える!?
とにんまりしちゃいました。

実は私は単純なんです。

昨日、エンジェルオラクルカードも届きました。

タロットカードの天使版みたいなカードで
色々な質問に答えてくれるカードです。

タロットカードと違うのは
カードの意味が全て肯定的で励ましてくれるものだということかな。

タロットみたいに

「あ、これ引いちゃった。。。縁起悪い(涙)」

なんて悲しくなるカードは一つもありません。
だから、元気が出るんです。


嬉しくて、昨日はカードに質問しまくりでした。
カードを引きたいがために
何か聞くことなかったっけ?って質問を捜すくらいに(笑)

今日も、何か聞くことないかな~?


  
