

新月の願い事
今日は新月です。

新月と言えば、お願い事です

今日もお願い事を10個書きました~。
前回のお願い事、書いた紙をごそごそ探してみたところ

なんと一個叶っていました~

嬉しくなって、力が入りましたよ!
でも10個じゃ足りないのよね・・・

お願い事って不思議と一月たっただけで
考えが少し変わってくるんですね。

同じ事を願うもの、ちょっと方向が変わって願うもの
新しく願うものとかあって
自分を振り返るのにもいいかもしれません。

でも何よりもわくわくした楽しい気分が一番なんですけどね。

ってことで、もしお願い事するならまだ間に合いますよ~。
10/29(水)08:14 ~ 10/31(金)08:13
この時間内なら叶いますから。

ポイントは
手書きで書くこと。
他人をどうこうするのではなく自分自身の願い事を書くこと。
一つの文に対して一個のお願い事を書く事。
お願い事の数は2個~10個にする事。

出来れば上の期間中の
10/30(木)14:44 ~ 10/31(金)07:40
この間を避ける事。

こんな感じです~。

ふりふり
先週の満月の日
しっかりふりふりしました。

ベランダで5分間振り振りする私は、さぞ怪しい人だったでしょう(笑)

空のお財布か、通帳を振るといいって事だったので
通帳を振ってみました♪

効果は・・・・
いずれ出るかな?

来週は新月だから
今度はお願い10個書かなきゃ~。

前回の新月のお願いは・・・

何をお願いしたんだっけな?


忘れちゃったかも(笑)


何かをしたっていう事実と
わくわくしている気持ちが感じられればそれでいいので
結果をあんまり気にしていないところに気合が足りないのかも!

よし、今度は気合入れるぞ~。

らぶらぶ
昨日とっても嬉しいラブメールがtetsuから届いた。
いつもは一言で終わるのに、昨日のはぎっしりと書いてあった。


どうやら仲の良い会社の同僚さんが、最近恋人が出来たらしく
一日中のろけていたらしい(笑)


「移動中や休憩中にメールするし、電話しているし・・・」


ここ数日当てられっぱなしだそうで
つられてテンション上がっちゃったみたい(笑)


あんな素敵なメールもらったの初めてだったんで
嬉しすぎて保存しました


同僚さんに感謝


  
