

忘れたころに、更新
またしても、時間が経ちすぎてしまって・・・
誰も見ていないブログをこっそり更新してみる(笑)

もう消してしまえばいいと思いつつ、なんか残してるこのブログ。
愛着なのか、執着なのかわからないんだけど・・・

この頃はここを更新するたびに、環境が変わっているというか
それだけ、書いていないっていう事なんだけど

まあ、いいや~。

今はですね。

この忙しさを何とかしなければ!!

と思いつつ、ぐるぐる回ってるのが現在の状況です。
どんな状況報告なんだか


世間も色々騒がしいしね~
あちこち揺れたり、もろもろと

そんななか、しっかり地面に根を張って生きたい!
ところなんだけど、相変わらずぼけ~っとしてます、はい。

では、またいつか気が向いたときに(笑)

  
