スポンサーサイト


満足♪
行って来ました、お買い物。

水道の蛇口、サイズ測っていくの忘れて・・・また今度という事に(笑)
でも最近水漏れしないんだよね~
後、ゲームもまた今度に~
他は、色々行くところを全部回ってお買い物終了~
最低限の必要事項はちゃんと終わらせてきました。
これで、しばらくのんびり出来ます。

こまごまと欲しかった本や雑貨を買い込んで、満足満足♪

しかもお昼ご飯に、お寿司食べて、大満足~漣
初めて入ったお店だったんだけど、珍しいメニューが割りとあって楽しめました。
私はマグロとアボガドのお寿司が美味しかった~
tetsuはマグロのづけ握りが美味しかった~って言ってました。
大トロは脂がくどすぎて、どうも私たちの口には合わなかったのですが・・・
マグロはとっても美味しかったです。

最後にドラッグストアへ行って、何気に磁気ネックレスのラバー製のを買って、首につける私達。。。
パソコンやってると、眼精疲労から肩こりにくるんですよね~
それが結構辛いから・・・
ブルーベリーのサプリメント飲んだりしてるけど、疲れないってわけにはいかないし。
効果あることを祈ります♪
本当は、パソコン時間を減らして、運動するのが良いんだけどね。
分かっていても、実行できない私達・・・
そんなもんだよね~
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/100-9e2ee77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
