スポンサーサイト


お弁当
ずーっとtetsuに休日が無いので、毎日お弁当作り続けています。
以前は、冷凍食品という優れものを多様(っていうか、全部冷凍みたいな。。)していたのですが・・・
流石にそれは嫌だったらしく、お買い物で冷凍食品を見ていると、若干抵抗する人がいます(笑)
仕方なく冷凍食品は諦めて、一生懸命作っていますよ~
我ながら感心感心♪
と自分で自分を褒める毎日です。
お弁当のおかずって、バリエーションが少なくて大変です。
大昔、高校生だったころ、母親が作ってくれたお弁当には何が入ってたかなぁ?
思い出そうとするんだけど、浮かぶのは自分が好きだったおかずばかりです。
そういえば、オムライスとかでーーーんと入ってたなぁ・・・
今度作ってみるかなぁ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/122-49f47517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
