スポンサーサイト


虫こなーい?
お墓参りに行く前に、お盆が終わってしまった!
tetsuが、明日行きたい~とおっしゃるので、明日義父のお墓参りに行きます。
今日は、いつもの様に、お仏壇で「なむなむ。。」
tetsuもいつもより長い時間「なむなむ」
何をお話いていたんだろうな~?

本日の大仕事。
ぼろぼろになった網戸の張り替えです。
ホームセンターで網と道具を一式買い込んで、tetsuが夕暮れ時に頑張って張り替えてくれました。
私もちゃんと、網の引っ張り役でお手伝いしました。
網戸3枚♪
すっごく綺麗になりました~。
これで、虫さんも入ってこないかな。
ありがとう。


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/126-d0cc45e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
