

夏のせい。
暑い、暑いねぇ・・・
家にいても熱中症になりそうです。

昼間お買い物に行けば、わけもなく商品を眺めてしまいます。
だって、お店って涼しいんですもん。
お陰で、涼むほどに余計なものまで買ってしまってる気がしますが・・・。
その割りに、必要なものを買い忘れてくる気もしますが・・・。
あんなに長い時間くまなく店内を回っていても、未だにものの位置を覚えていないんですが・・・。

たまに行くtetsuのほうがちゃんと把握していて、てきぱきと回るんですが・・・。

私と行くと3倍時間かかるらしいです。。。何故?

そりゃ、私はナビに案内してもらってもたまに道を間違える様な奴ですけどねぇ。。。

しかも6年住んでいても、ナビなしでは市内も走れないような奴ですけどねぇ。。。

これもすべて、暑いのがいけないんだ♪

あぁ、早く秋よ来い!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/130-aa181357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
