

定期点検
数日前に来ていた愛車の1年定期点検のお知らせはがき。
「これ、やらなくてもいいね~」
なんて、その辺にほっぽってた。だって、トラブルないし~♪

今日、我が家の残り少ない食材に思い立って、お買い物に行く決心をしたのに・・・肝心のわが愛車がーーー
バッテリー切れてた。。。

週に一回お買い物に乗るくらいだから、切れるの当たり前かな?
なんて・・・

歩いてスーパーにはいけない距離なので。。
(頑張って、たどりつけたとしても、帰りに荷物持ってたら果ててしまう・・・)
ちょっと困ってみた。

仕事中のtetsuにメールだけしておいて、近所のドラッグストアーとコンビにで最低限のお買い物&銀行で家賃の振込みをしていると~
tetsuが、来てくれた♪

取り合えずエンジンはかかるようになったけれど、行って帰ってこれないと困るので、日曜に点検がてらバッテリー交換することになった。

はがき、捨てなくて良かった。
(もってくと、2000円浮くから)

「点検ぐらいしようよ」

って、らぶフォーに言われた気がした。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/137-2ffa3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
