スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯
我が家の携帯は今話題のソフトバンク。
今の機種にして、もう2年は経つ。
tetsuも珍しく同じだけ変えていない。

MNPも始まることだし、そろそろ携帯を見直そうか~
なんて、先月初めにボーダフォンのHPを開いたら、10月からソフトバンクのHPに変わっていた。
それはいいんだけど・・・

ソフトバンクのHP、なんだか見にくい、というか・・・不親切?
いいたい情報だけをどどーんと載せて、細かく見ようとしても詳しくは載せていなかったりする。
とにかく0円!
この一点張りの印象があるし・・・
(でも、ぜんぜん0円じゃないし。)
料金シュミレーションも無くなった。
ヴォーダフォンの時の料金形態を載せていない。
これでは、比較しようが無い。
検討できない。

利用明細もHPで見れていたのに、10月の請求が出るまではまったく見れないって。。。

店頭でも、新機種に0円!の文字が並ぶ。
でも、近づいてよ~っくみると・・・

頭金0円!?

そう、ちゃんと月々の機種代をローンで払うのです。
20回以上かけて。
折り込み広告も今問題になってるそうですね、0円だけが目立つあの広告。

だますみたいにして、客を集めようとしている様で、ちょっとね~。

とは言いつつ、機種変更を考えたりしていますが。。。
5日までは機種変更を受け付けてくれないらしい。
MNPのお客様しか対応できないって!


MNPで他所の会社に出たほうがいいのかしら?
な~んて、悩む今日この頃なのです。。。

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/138-89b56cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。