スポンサーサイト


携帯
美容院に行こう!

と言い続け、2週間。。。
12日には時間が無くて行けず、19日は行ったのに定休日だった。

来週の日曜こそは!
と息巻いています、我が家(笑)

12日はとうとう携帯の機種変更をしました。
tetsuと二人で変えたのですが、なんだか新携帯を使えるようにする手続きにものすご~~く時間がかかりました。
1時間後にって言われたのに3時間以上・・・
tetsuは、時間をつぶすのに疲れきっていました。

そして、私もワンセグ携帯!
音楽もPCからデーターを取り込めるし。
これから、なかなか楽しい携帯ライフが送れそうです♪


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/139-540e9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
