

気を取り直して。
頑張って記事書いたのに。。。
スクロールしたら消えた!!
また、書き直しですよ。。。

もう一月も終わろうとしていますが。。
一応。

明けましておめでとうございます。

新年早々に我が家から見える小さな富士山を携帯で撮って友人数名に送りつけ、勝手に満足していたら・・・
tetsuが仕事先で写した富士山をくれました。


Image098.jpg

あ、こっちを送ればよかったなぁ。。。
でも、パケ代使ってまで2枚もいらないよね。やっぱり(笑)
なので、こちらにアップします。

今年は、この富士山にあやかって、飛躍しちゃうよー!
ってことで、今年もよろしくお願いします♪




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/141-80d9b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
