スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだかなぁ
あるあるの捏造でずっと賑わっているニュース。
一つ明るみになると、次々と「実は・・・」的にぼろぼろと出てくる捏造。。
あるあるは結構好きで良く見ていたけど、体操とかは見てその場でやってみるくらい。
食べ物に至っては、「よし、今度買うぞ!」って言って翌日には忘れている私(笑)
被害にあってないので、ニュースを見ても
「ふ~ん」
って感じです。
TVなんて、やっぱり信用できないものなのねぇ~。
とつくづく思う。
何かの記事にしても書いた人の主観が絶対入るものね~
客観的に公平になんてほぼないでしょ?
一つ問題が出ると、ここぞとばかりに一斉攻撃してるしね~

不二家問題にしても、何を信用していいのかちょっと不安になっちゃう。
スーパーで買ったシュークリーム食べるのに、クリームを何度も確認しながら食べちゃった、小心者の私です。
いや、食べるもの全部気をつけないといけないんだよね。

知り合いの勤めるパン工場のラインでも、ラインから床に落ちたパンを平気でラインに戻す馬鹿がいるって言うし・・・

こわいこわい、



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/142-a37d5ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。