

花粉?
なんだか、リニューアルしてからココ重くなったきがする。
ちょっとこの重さは使い辛いかも。。

最近、花粉が飛びまわっているのか、私が風邪をひいたのか
鼻水が激しくたれますよ・・・・

耳鳴りもするし、耳がぼ~っとしてて良く聞こえない。。
tetsuの声は聞こえるけど、何を言ってるかまで聞き取れないことが度々ある。
鼻炎の薬飲めばのどが渇いて眠くなるし・・・

なんだか、首から上が不快だーーー

でも、明日はバレンタインデー
チョコ作らなきゃ・・・

明日のだけど、今から作ろうかな~♪
今回は生チョコの予定。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/145-3a71217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
