

ストレス?
先月の終わりごろから耳鳴りがひどくなった。
風邪か鼻炎の影響かなぁ~なんて思ってるけど・・・
ちっとも治んないねぇ~
元々小さな耳鳴りはあったから、それが左だけ大きくなって音が聞こえづらくなってるだけなんだけどね~。
でも先月は右も聞こえにくかったけど、今は気にならないし・・・
耳鳴りって、ストレスとかで自律神経の乱れなんかでも起こるって言うし。。。

ん?

何かストレスあったっけ?
ストレスが思い出せない。。。っていうか。。

無い!

最近の生活で変わったことって。。。

DVDみながら体操してるくらいだしなぁ。。
骨盤のゆがみを治そうと頑張ってるんだけど、まさか、それが原因??
いや、違うよねぇ。。。やっぱり(笑



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/147-27b04ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
