スポンサーサイト


花粉症
一頃暖かかったのに、昨日今日は寒い~。
富士山も綺麗に雪化粧していて、今日はなぜか大きく見える。
本日は天気がいいので、花粉が舞う中トコトコ歩いてお買い物に・・・
そんなに遠いところじゃないんだけれど、帰りに5kのお米を持って来たのでそこそこの運動になったかなぁ?
お陰で、お昼ごはんが美味しい♪
先月の下旬ごろから花粉が飛びまくっているようで、もうティッシュが欠かせません。
今回初めて、超軟らかいティッシュをtetsuが買ってきてくれたんだけど・・・
これが、イイ!!
今まで気にせず普通のを使っていて、毎回お鼻の周りはヒリヒリだったんだけれど、このティッシュでは全くならない!
すげ~~~!
って思った。
(早く気づけよ、って?)
こんなに違うんだね。。。
甘く見てました、私。。。

それにしても、早く花粉の季節終わらないかな~
全く、いい女台無しですよ?
(自分で言っておこう。)

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/150-9e058f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
