

花粉症2
今年は花粉の飛散量が少ないって前ぶれだったのに・・・
多くない??
去年より酷いきがするもん。

飛び始めるのが早かったから?
それとも・・・

我が家の空気清浄機が壊れたから?
結構役に立ってたのね、あの機械。
新しいの買おうかなぁ。。。
悩んでいる間にスギ花粉の季節は終わったりして?

今年は朝起きた時が一番ピークで。。。
目覚めた途端にクシャミ鼻水が始まりだす。
もう、寝ていられない程に・・・
頭は重いし、目は痒いし、最悪!

tetsuも軽く花粉症になったっぽいと言っていたけど・・・
家の中では、鼻をかむわけでもなく
一見わからないね~

いいな~、症状が軽くて。
私は筋金入りなので、大変。

子供のころには、飼っていたインコが
私がクシャミをする寸前に

「はっくしゃん、ズーズーズー」

って、いつも真似してくれたほどだからねぇ。。。

あぁ、憂鬱だぁ~。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/151-bd13a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
