スポンサーサイト


くさい
昨夜、冷凍のわかさぎを天ぷらにしたんだけど・・・

兎に角、生臭い!

調理すれば食べる時には臭わないんだけど、キッチンが臭いーーー

キッチン用の洗剤じゃ取れなくて、漂白剤で用具なんかをつけまくり。。
それでも臭う。。。
布団に入ってもなんだか臭い。
これって、私が臭いの??

tetsuは 「言われれば臭うかな?」

程度・・・

段々気持ち悪くなってくるほど、臭って臭って・・・
ソコまで頑張って作ったのに、tetsuってば

「苦い」

って。。。言いながら食べてたけど・・・
(確かに苦かった・・・・)

本当に私って、臭いに敏感すぎるって言うか。。。
神経質すぎるって言うか・・・

ドリアンなんて絶対食べれないーー!
(何でここでドリアンなのかは聞かないで・・・)

でも、ワカサギはまだ半分残ってて・・・
この悲劇をもう一度繰り返すのは嫌だったので、思い切ってさっき残りを全部、南蛮漬けにしてきた。
普通あんな小さな魚、丸ごと調理するものだけど。。。

油で揚げるときにはぜてたから、思い切って包丁で全部開腹してやった!
こうなりゃやけですよ(笑
そしたら、80匹とかあって(数えるな、私)
。。ツカレタ。
でもって、揚げたら、ボロボロになって魚としての原型をとどめていなくて。。。
でも、味はそこそこだったから、タッパに入れて冷蔵庫にしまって来た。
今夜はtetsuは日帰り出張で、晩御飯はいらないって言ってたから、明日の夜食べよう。
うん、そうしよう。

でもさ、再びキッチンが臭いよーーー
もう、絶対買わない!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/155-3b8762da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
