

いっそのこと、折っちゃえ!
ブログの更新をサボっているくせに、デザインだけはせっせと変えている今日この頃・・・(いえ、以前からです)

tetsuは最近、左の胸というかあばら骨あたりが痛むらしく、一旦寝転ぶと寝返りをうったり起き上がったりするのにうめき声が出てます。
もしかして、骨にひびが入っているんじゃ?
という疑惑ぷんぷんなのですが、仕事は休めないし、病院も気が進まない様子。ひびが入るようなことをしでかした記憶が無いから、自信がないらしいのです。
確かに、病院に行って、「何もないです」って言われたらちょっとな~って思っちゃうけど。(本当は何も無いのに越したことはなんんだけどね)

「それならいっそ、私がぽっきり折って差し上げてよ?
 そうすれば病院にも気兼ねなく行けるでしょ~」(高笑い)

と妻からのありがたい申し出はあっさり却下されました。

tetsuさん、ちょっと勇気を出して、病院へ行こう!
ね、ね?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/158-c04890c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
