

布団がふっとんだ!
久々の快晴!

シーツも洗い、布団も干した。
今夜は気持ちよく眠れそう。
あぁ~、寝るのが楽しみだわ~♪

干した布団のお日様のにおいが大好き~
あれって、ちょっと幸せ感じちゃう♪

なんて、書いていたら、風が出てきた。
そろそろ布団を取り込まないと。

以前風が強い日でもかまわず干していたら・・・
(布団バサミしてるから大丈夫って思ってたのよね)
布団が吹っ飛んだことがあって・・・・
あわてて3階から地上まで、回収しにいったことがあった。
しかも落ちたところが自分の背より高いフェンスで囲まれてて・・・扉には鍵までかかってて・・・
仕方なく、ひとりでこっそりよじ登って、拾い上げた布団をフェンスの向こうにえいや!って投げて、またよじ登って出て・・・

あれは大変だったなぁ。。。
(後でtetsuに話したら大笑いされたけど・・・)
幸い誰にも会わずに部屋まで戻って来れたけれど、決して新品には見えない布団抱えてるところを見られてたら、ちょっと恥ずかしかったかもしれない。

今日は吹っ飛ばないうちに、入れてこよーっと。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/161-4e6a2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
