スポンサーサイト


通販の甘い誘惑
今日から巷ではGW。
でも、tetsuはお仕事~
年末年始以外は、カレンダーの数字の赤いところしか休めません、っていうか・・・赤いところすらも度々怪しい・・・

青いところも赤いところもお休みだといいのにねぇ・・

それでも2連休と4連休♪
少しはゆっくり出来る。
・・・・私が連れまわさなければ、ダケドネ。

「29日はお買い物に行きたいけど 後は、(たぶん)家にいていいよ」

って伝えたら

「家にいるのに許可がいるんですか?」

・・・・えっと・・・
(以前お買い物と、お食事にも行きたい~~~って言ってあったから、お食事をやめて休ませてあげようってつもりで言ったんだけど・・言葉足らずでした)
なんだか、長々と説明するのもなんだし。。と思い・・・

「そーなの、私の許可がいるのデース!」

って無意味にえばってみた(笑)

そんな無駄に態度のでかい妻は、最近購買意欲が旺盛で、通販カタログやらWebサイトやらTVやらで見るものすべてが欲しくなる。

何度も何度も心の中でシュミレーションをし、ひたすら取捨選択を繰り返して時間が過ぎていく。。。

キケンなのは、欲しいと思う時に勢いで欲しいって言っちゃうと、優しいtetsuさんはにっこり微笑んで、

「どうぞ♪」

って・・・わかってはいたけど、やっぱり止めないのね・・・(汗)
かといって、たぶん全部止められるとむかつく我侭な妻。。
(でも、本当にいらないものは、ちゃんと止めてくれるから安心)

許可が下りても、やっぱり再び心の中で葛藤を繰り返し・・・

あぁ~、この通販地獄からいつ抜けられますかー?

でも、色々考えるのも楽しいんだけどね~♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/163-35bdee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
