スポンサーサイト


目立つかな?
携帯にプチプチとはっちゃいました。
ラインストーンもどきを♪
前々からデコレーションしたかったのよね。
理想は、全面スワロフスキーのラインストーンでキラッ綺羅にしたかったんだけど・・・
現実は、アクリルの。。。
一部スワロフスキーのラインストーン入りで。。。
しかも全面には貼り付けられない携帯だから、一部分に。。。
それでもそれなりに輝きを増しました!

tetsuの携帯とは色違いの物だったんだけど、かなり別物になりました。
はっきり言って、私の携帯の方がグレード高く見えない?

「絶対、見えない!」

って言うtetsuさんの声が聞こえてきそうだから、口には出さないけどね~。

あぁ、もっと貼り付けたい。。。

でも、何かの本で読んだけど・・・

携帯電話にごてごてと飾りをつけている女性は、目立ちたがり屋とか書いてあったキガスル。。。。
って事は、「私、目立ちたがり屋さんでーす」って宣伝しているようなもの?
って言うか、私って目立ちたがり屋なの??

んと。。。

ま、いっか~♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/164-0492f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
