スポンサーサイト


怒ってます!
今日分は書き終えたところだったのだけど・・・
再び、ネタがきてしまった。。。
明日書いてもいいんだけれど、なんかこの熱い思いを今ぶちまけたかったのさ。。

だってね
ありえないでしょ!

20時にtetsuからメールがあって、

「今から遠方で仕事なので、帰りが遅くなります」

って・・・
20時ですよ?
夜ですよ?
日帰りですよ?
本来ならとっくの昔に家に帰ってくつろいでいる時間ですよ?
(tetsuはいつもサービス残業で遅いけど・・・)

どうして、世間の皆様がおうちに帰る時間に、片道2時間以上もかかる場所へ仕事に行かされるんでしょうか・・・
昨夜だって、帰ってきたの23時ですよ?
tetsuは夜の仕事をする人じゃないですよ?
しかもその仕事を頼んだ人物は行かないってどういうことですか?
その人の仕事ですよ?

あれだ、GW中に突然電話してきて、

「今からBBQやらない?」

って言ってきたのを我が家が断ったからだ?
こっちにだって、都合と言うものがあるのだから仕方ないでしょ?
うちが行かなかったせいで、中止になったらしいけど・・
その腹いせですか?
そもそもBBQ中止になったのって、うちのせいですか?

って、仕事だからそんな理由じゃないとは思うけど・・・
常々tetsuの帰りが遅いのはその人が原因の事が多いものだから、ついつい私的には良い感情を持てません(笑)
仕事だから仕方が無いって思っても、ムッとしてしまうお子ちゃまな私。

いくらなんでも働きすぎでしょー!
社長さんは何を考えてるんだー!

・・・・ちょっと感情的になりすぎた(笑)

でも、私が怒らなかったら誰がtetsuの心配するのよ?
だから、

「まぁまぁ・・・落ち着いて」

とtetsuさんに言われても、私は怒りますよ~。


しかし、今日中に帰って来れないんだろうなぁ・・・

かわいそうに。

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/166-38c88594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
