スポンサーサイト


披露宴の中継
昨夜、陣内&紀香さんの披露宴をTVで見た。

やっぱり、紀香さんは綺麗だった~

2時間の披露宴中継が短く感じたのは初めてだったかも。。。
演出が良かったのかな?

何が受けたって、やっぱり・・・

歌のゲストのムーディーでしょ(笑)

右からきたものだけじゃなく、人様の結婚式や婚姻届まで左に受け流しちゃったよ(爆)

こんなことなら、録画しておいてtetsuに見せてあげるんだった!
とちょっぴり後悔。

それにしても、久しぶりに派手な披露宴で~
花嫁さんも会場もキラキラしてたね♪

あの微笑ましいカップルを見ていて、本当に末永くお幸せに・・・
って思ったよ。

うちもずっと仲良くいようね、tetsu♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/173-3d5b0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
