

やっぱり良い香り♪
先週コロンを作ってから寝かせ期間の一週間が過ぎました!
お待ちかねの噴射だーー♪
tetsuが休日出勤している間にこっそりと・・・
自分のを左の手首に、tetsuのを右の手首につけてみた。

う~~ん♪
あまーいとってもいい香り~
なのは、右手首。

左手首からは、にがーい香りが!!

・・・・・

一週間寝かせても、一発逆転にはならなかったよ。

奇跡の調香士はやっぱり偉大だった。。。。

「あー、この香り、特別に使わせてあげてもいいよ♪」

キィィィーーー

tetsuの態度が更にでかくなってるーーー(笑)



でも、寝かせたら、更に優しい香りになってた。
すごいな~。
また新たな香りを開発してください、奇跡の調香士さん♪



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/174-15c735e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
