スポンサーサイト


しみじみと・・・
梅雨に入ったはずなのに、なんだろうこの良い天気は?
晴れた日は好きだけど、雨は降ってくれないと水が・・・
雨乞いしないとダメかしら?
それとも雨が少なくても真水が確保できる発明でもしないとダメかしら?

・・・・・

誰か考えてーーー(結局人任せ・・・)

我が家で出来るのは節水と、地球に優しい生活を少しずつ心がけていくしかないかぁ。


今夜はtetsuの同僚のお父さんの御通夜。
病死らしい。

亡くなられた日、tetsuはしみじみと

「辛いよなぁ。。。」

って呟いていた。

家族が亡くなるのは悲しいよね。
いつもそこにいる筈だった人がその時からいなくなってしまう。
寂しいよね。
年をとるほどにこういうことが増えていくよね・・・
避けては通れない事なんだけれど・・・


今夜はしみじみとしそうな夜です。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/175-73f1870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
