

怠け者?
パソコンのディスプレイを見つめると、催眠術にでもかかったように眠くなって。。。
ここんところそんな事を繰り返し、ブログを書くところまでたどり着けなかった。
今日こそ書くぞー!!
って、これと言って、ねぇ・・・

tetsuがフランス土産を貰ってきた、とかそんな事くらいしかぁ。。。

お土産はお菓子♪
チョコレートとサブレの様なクッキーと飴。
美味しいんだけど、チョコは甘すぎる~
私、甘いの好きだけど、程よい甘さが好きだから一口食べてtetsuさんにパス。
tetsuは普段仕事で疲れているせいか、私より格段に甘い物好き。
だから、喜んで平らげてた♪

たま~に、ふと、ケーキバイキングなんて行ったら、tetsuだけが元を取れるんだろうなぁ~、って思ったりして・・・
万が一行く事になったら、私お漬物とか梅干とかお塩とかしょうゆとかそんな物をこっそり持っていかないと無理だーーー
ってか、そこまでするなら、行くなー

だから、行った事ありませーん。
元々、ビュッフェスタイルとか苦手だから、取りに行くの面倒くさいから
どんだけ怠け者だーって話。

ヤヴァイ、眠くなってきた・・・



明日はtetsuさんがお休みでありますようにー


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/176-0eaa82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
