

健康診断。
tetsuが健康診断に出かけていった。
行く前の問診表、なんかいっぱいチェックがついてたけど大丈夫かな?
仕事がハード過ぎるから、「働きすぎ!!」みたいな結果が会社に送られないかな~
なんて、思ってみたり。

昨日の夜から絶飲食のtetsuに付き合ってあんまり食べなかったから、お腹空いたよ~。
今のうちに何かつまんじゃお~っと♪


最近回線の調子が悪くて困ってる。
ADSLなんだけど・・・いまいちだーーー。
原因はさっぱりわからない。。。
兎に角、オンラインゲームの最中に物凄く落ちまくるの

なんとかしてーー

こっちも誰か、健康診断して欲しいなぁ。。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/178-5f564034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
