

肩こりっこり♪
夏からネットであることを始めています。

ずっとPCにはりついているので
眼精疲労と肩こりが・・・

始める前に覚悟はしていたけど
想像していたより遥かに手間のかかる事でした(苦笑)

でも、友達と一緒にやっているので
とても楽しくて
時間が経つのが早い!

そろそろ結果が出てくれると嬉しいんだけどな~♪

ところで、肩こりには何が効くのかな~?

千○灸とか買ったけど
熱いじゃん!

我慢して最後までやったら
水泡ができたよ・・・(涙)

でも、なんとなく効いてるような
効いてないような。

マグネ○ープもずっと着けてると
痒くなってかぶれるし。

いいものないかな~?


  
コメント

特別な日、特別な時間のためのSexy Fashion &lingerie!
誘惑のランジェリー、男心を離さないセクシーファッションを通販で!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/x_fashion_top.html
---------- nabeya. URL│11/03. 11:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/189-2123ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
