

誕生日
今日は私の誕生日。

tetsuはお仕事を午後からお休みしてくれる予定。
なので、午後から久しぶりにお買い物に行きます!


何を買ってもらおうかな?
って数日前からわくわくしてるんだけど

狙い済ましたようにドライヤーが壊れ
昨日はなんとパソコンのディスプレイが!!


「誕生日プレゼントがドライヤーとディスプレイじゃ悲しすぎる~」


って言ってたら・・・
何故かディスプレイは復活してくれて
今も無事に使えているので
買わずに済みそう♪

あれは、なんだったんだろう?

昨日一日パソコンするなーって事だったのかな?(笑)


そして今日は実家の母からも
何かプレゼントが届くらしいのだけど。。。

何が届くのか、全然予想がつかない。
午前中に届くっていうから
張り切って待ってる!

まだかな~


  
コメント

お誕生日おめでとうございます。
とても大切な日ですね。
お祝いしてくれる人のありがたさ…感じますね。
---------- 子ウサギ. URL│02/20. 17:11 [ 編集 ] -----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
---------- みんな の プロフィール. URL│02/24. 23:07 [ 編集 ] -----

■子ウサギさん


こんにちは、ありがとうございます。
本当に、大切にしたい人たちです♪
---------- moco. URL│02/25. 08:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/195-1e639d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
