

贅沢な一日
昨日は色々お買い物♪


tetsuは疲れていたのに、頑張って付き合ってくれた^^
ありがと~


キーボード
ペンタブ
貯金箱


貯金箱は、「人生銀行」というゲームのようなもので
500円玉を入れると
液晶画面の中で、
主人公の生活がリッチになっていく
と言うもの。


今うちの貯金箱の中の人は
ミュージシャン目指して
荷物運びのバイトしてる(笑)

この人を成功させるためにも
500円玉集めなきゃ~。



ペンタブは前から欲しかったから
とっても嬉しい~♪


私にとってはものすごい良いものだから
正直悩んだんだけど・・・
tetsuは「買っちゃえ」って。


自分の物だと、安いほうを選ぶくせに
私の物だと迷わず高いものを選んでくれる。





なんて、いい人なんだ~(笑)




これで落書きにも力が入るかも!
明日からが楽しくなるね。


今年はなんか、プレゼントまで届いて
母からは立派な胡蝶蘭


実家に行った時に

「胡蝶蘭いいね~」

ってつぶやいたのを覚えていたのね。


お友達からも、プリザーブドフラワーが届いてびっくり。


久しぶりに夕食も外で食べて
もう、大満足!


なんだか、とっても素敵な誕生日になったよ~☆
みんな、ありがとー♪





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/197-6f584ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
