スポンサーサイト


GW
GWはほぼのんびりしてたけど
5日にお台場にお出かけした~。

本当は4日に行くつもりだったんだけど、車のタイヤがもうダメダメだったんで
急遽タイヤを買いに。

うちはラブフォーなんで、ちょっと高いタイヤになっちゃうんだけど
それで、去年の暮れから躊躇してたんだけど
普通にすべるようになってきたんで、

「長距離走るのに変えなきゃやばいよね。。。」

って、結論がでました(笑)

タイヤも交換して、順調な走りでお台場に行けたけど
やっぱり、ものすごい人、人、人。

フジテレビの前にも行列できてるし
駐車場もことごとく満車状態。
もしかして、このまま引き返すのか?
なんて、心の中で思ったけど、こういうときのためにちゃんと対策とってるのね~。

そこいらの空き地が臨時駐車場になってました。

ちょっと遠いところだけど、ちゃんと車も止めれて一安心。

で、向かったのは
ビーナスフォート。

他にも行きたい所あったんだけど、最初にそこに行ったら
他にいける余裕が無くなった。

だって、広いんだもん。
そして、素敵なお店がいっぱいあって

ウィンドウショッピングを堪能してきました(笑)

って、ちょっとしたアクセサリーとか鞄とかを少し買ったけどね♪
色々見てるだけで、満腹っていうか
見るのが楽しくて、買うどころじゃないっていうか。。。

見るぞ!っていうときと
買うぞ!っていうときが違うっていうか
区別されちゃってるんだよね、私の中で。

余程気に入ったものがあれば、買うけど
見るぞ!ってときは、見てるのが楽しいのよね~。

それにしても、兎に角人が多くて
自分の視界の中には常に人がいるっていうか
(変な表現だけど)
ご飯食べたくても、どこも待つしかなくて
時間をずらせばいいのか?っていうと・・・
なぜか、何時になってもどのお店も行列で
やっぱり、都会では暮らしていけないな~とか思ったわけで。。

あれは、たまーに行くから楽しいんだよね。

疲れたけど、とっても楽しかった。

腰が痛いといいながら、ずっと運転してくれたtetsuに感謝♪


またお願いします!

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/202-88001dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
