スポンサーサイト


やっぱり見ちゃった
見ないようにしてたのになぁ。。


お昼のドラマ(笑)


ちょっと見たら、気になり始めました。
某局の双子の話のね。



湯飲み茶碗の破片をオムレツに入れたのは
笑っちゃったけど

毎回「え~~、ありえないでしょ」って思うのに
見ちゃう(笑)



作る人はちゃんとつぼを心得てるのね。



本来どろどろは嫌いなんだけど、
ありえないくらいのどろどろだから
見れるのかもしれないね。

実際に知り合いがあんなことしていたら・・・
なんとなく距離置いちゃうかもしれないもんなぁ~。


と思いつつ、
見終わってから家賃の振込みに行ってきた。

帰りにエアコンの洗浄スプレー買って
虫が入ってこないっていう置き薬買って
お水買って帰ってきました。


お水はやっぱりマンションの水道水は
生で飲むと臭い。


浄水器つけているから
お料理には使うんだけど
そのまま飲むには、やっぱり美味しい方がいいよね。


でも、毎週買ってくるのは大変。


最近流行の機械リースして
お水だけ定期的に持ってきてくれるの
惹かれるけど、高いね(汗)

手間をかけるか、お金かけるかなんだよね。

運動不足だし、やっぱり今後も手間をかけますか(笑)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/206-a00851bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
