スポンサーサイト


送ってないから
一昨日から、なんとなく予感がして
ある友人から電話かかってきたらいやだなぁって思っていたら・・・
携帯電話がそれを察して、勝手に切れてました。

充電はいっぱいだったし、何もいじってないのに
しかもサブ液晶に時計は表示されているのに
電源が切れていたっていうか
メイン画面が真っ暗だった。
壊れてないですよ、今はちゃんと使えてるから。

もちろん、その時はメールも受信してなく、
ちっとも気づいていなかった私は

「静かでいいな~」

と思っていたのよね。


その状態でtetsuからメールとかなくて良かった。
返事無かったら、心配されちゃうところでした。


tetsuに話したら

「念を送ったな?ちょっと、そこの止まっている時計動かしてみて?
 そこの電池切れの貯金箱つけてみて?あとね・・・」

って、そんな便利な事出来るかー

もちろん、その友人の事が嫌いなんじゃないんだけど。

ただ・・・かかってくる時はいつも愚痴で、
それをこっちの電池がなくなるまで話し続けてくれるから
気分的に、今それを聞くのはきついな~って思っただけ。。。

ネガティブな事を聞くのって、自分の気分に余裕があるときじゃないと
一緒に引きずり込まれそうになりません?(笑)

今、特に何かすごく落ち込んでいるとかじゃないんだけど
ぼ~っとしていたかったの。

で、何をしているかと言えば
youtubeで拾った好きな曲を聴いてたりします。


この間の日曜日に、PC用のスピーカーを買ってもらったんで
急に、音楽が聴きたくなりました(笑)

古いスピーカー壊れちゃって、ずっとイヤホン繋いでたんです。
スピーカーなくても不便に感じてなかったんだけど
やっぱ、スピーカーはいい!
音が違う。

tetsuさんありがとぉ~♪
スポンサーサイト


  
コメント

自分のゆとりって大事ですよね。
ゆとりのない時に、人の話を聞いてあげても、
たしかに一緒に沈んでしまいますね。

おぼれている人を助ける感じに似てますね。
---------- 子ウサギ. URL│06/09. 11:40 [ 編集 ] -----

子ウサギさん、こんにちは。

>おぼれている人を助ける感じに似てますね。

まさにそんな感じですよね!

自分がまずしっかりしてないとなんですよね。
愚痴に一緒に流されてたらダメですしね~。

私にとっては、難しいところです。
---------- moco. URL│06/09. 12:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/207-b0faf35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
