スポンサーサイト


すっきり、さっぱり
昨日の日曜日に美容院に行ってきました。

ここんとこずっと髪の毛を伸ばしていて
結構長かったんだけど
暑くなってきて、首にまとわりつく髪の毛が
ものすごくうっとおしくなったので

ばっさり肩の上までの長さに切りました
15センチくらい切ったのかな?

美容院で時間が長くなるのが嫌で
最初は、カットとパーマだけにしようと思ったんだけど
あまりのプリン状態に
結局、染める事にして3時間のフルコース。

日曜日は美容院だけで終わったような感じだった(笑)

今年は、春くらいから色々とすっきりさせているような気がします。
着ない服を沢山廃品にだしたり
レイキアチューメントを受けて、自分の中身を整理している最中だったり
(これは、まだまだ整理中だけど・・・)
外見も変えようかな~って色々やってみたり

ここ数年自分が色んなことに保守的だったんだけど
いらないものを整理して、前に進もうとしている?
そんな雰囲気。

冬眠から目覚めるぞー!

的な気分がしてます。

とある有名な占いだと、今年から大殺界という最悪なものなんですけどね。
昔ほど気にならなくなってきました(笑)

マイペースでも進んでいくぞぉ!
スポンサーサイト


  
コメント

占いは、嫌なこと有ったときの言い訳にとっておいてv-195
自分の感覚を大切にすごしましょう。
15㎝切って肩の上なんて長い髪にしたい私は、うらやましいですね。
あっ、でも切っちゃったので、一緒くらいですね。
---------- 子ウサギ. URL│06/14. 22:41 [ 編集 ] -----

子ウサギさん、こんばんは~。

占いを嫌な事があったときの言い訳に取っておくっていいですね(笑)
そうします!

髪の毛は、伸ばしては切り、の繰り返しなんです。
子ウサギさんは伸ばしている最中なのかしら?
切るのは早いけど、伸ばすのは手間ですよね。
---------- moco. URL│06/17. 18:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/208-6d94d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
