スポンサーサイト


携帯を修理に・・・
日曜日、ソフトバンクに行ってきました。
ショップの店員さんに、見せると少し驚いていました。

電源入れて起動したと思ったら数秒で再起動を何度も繰り返す。
何かを確認しようとしても、ボタンを押した途端
再起動(笑)

しかも、アドレス帳をバックアップしていなかったため
店員さん二人とtetsuの3人がかりで携帯と勝負!

何度チャレンジした事か・・・
バックアップを始めても、途中まで行くのに再起動とかなって最後まで取れない。

もう無理だと思って、諦めるって言ったんだけど
店員さん頑張ってくれました!

ものすごい時間をかけて、アドレス帳をSDカードにバックアップ成功

代替機にアドレスを移すのは、機種が違うので最初無理って言ってたんだけど
tetsuと同じ機種を使っていたので
問題のないtetsu機種経由で代替機にもアドレスコピーできました♪

内部基盤の交換なら、保障パックに入っているので無料で出来るとの事。
今まで壊れた事なんてなかったけれど、今回は念のため入っておいて良かった。

結果はどうなるかわかりませんけどね。

機種変更したいところだけど、まだこの機種のローンが残っていて
それが終わるのが1月。

スーパーボーナスっていいんだか悪いんだか・・・


そして今、手元にある代替機。
私のものより一個前の機種なんだけど、何気にカメラが私のよりいいやつだった・・・

この際、写真でもとりまくろうかな~
なんて密かに思っているのでした(笑)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/210-9d686c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
