スポンサーサイト


エンジェル・ナンバー
前から気になっていた本
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
を買いました。

よくTVやDVDの時計を見ると44分なんです。
きっと意味がある数字だーってずっと思っていたんだけど
意味がわからなくて・・・

この本を読んでやっと意味がわかりました。

しかも、ちょっと嬉しい結果だったかも♪


そーなってくると、数字を見るたびに本で調べたりして(笑)
ちょっと楽しいです。

スポンサーサイト


  
コメント

数字の意味?
楽しそうですね。
周りのモノがいっぱい意味をもって迫ってきそう(*^_^*)
---------- 子ウサギ. URL│07/18. 08:29 [ 編集 ] -----

そうなんです、周りのモノ・・・意味だらけです(笑)

日ごろ同じ数字を目にしたり、気になる数字があるなら
それは天使さまからのメッセージなんですって~。

もう、数字を見るたびに本で調べたりして
とっても楽しいですよ♪
---------- moco. URL│07/18. 22:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/213-49619ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
