

いまなんじ?
とうとう梅雨明け。
今日も暑い~

でも冷房切って、扇風機フル活動で、頑張ってます。
14時ごろになると、めげて冷房いれたりするんだけどね。。。

夜間は、窓を開けっぱなしにするのは怖いので
冷房だし。

ちっともエコじゃなくて、地球さんごめんなさい。
って感じなんだけど
昼間は熱中症になってしまっては困るし、
夜間は、タイマーかけても切れると結局目が覚めちゃうから
冷房は、なかなか切れません。

こんな暑さの中、日に焼けながら頑張ってくれているtetsuさんには
頭が下がります。

腕時計を外しても、くっきり時計のあとが残っているぐらいしっかり焼けてます。
あまりに綺麗に日焼けしているので、
ついつい腕時計を外している彼に

「今何時?」

って聞いてしまいます(笑)

そーすると、一生懸命時計の形に白く残った腕を見つめ、時計を見る振りをしながら

「えっとね~」

って答えてくれます。
これ、夏の我が家のお約束です。
それで、毎回大笑いできるんだから
我が家って・・・平和だよね♪

こんな風にずっと楽しく暮らしていけるって、いいね。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/215-967fb637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
