

トレーニング
そろそろまた脳を鍛えようと思って、
以前買ったミラクルサウンドBOXを引っ張り出してきました。

特殊に加工された音楽を聴くだけで、普段使っていない右脳が刺激されるというもの。

以前使ったときから少し期間が開いてしまったけれど
元々、1クール聞いたら期間をあけるものだから
細かい事は気にしないでおこう~っと。

これって、聞いていると脳がマッサージされているみたいで
気持ちいいんです。

それだけでも、楽しいな~って思って。


肝心な効果の程は、そのうち出てくる!
と信じています(笑)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/216-6b5cb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
