スポンサーサイト


楽しみなもの
この間の日曜日に、サマージャンボ宝くじを買ってきました♪
今年は当たるんだ~♪
もうちゃんと使い道も二人で考えてあります!
当たった後の事をしっかりイメージする事が大事だからね。

宝くじはレイキをしているお願い事BOXにしっかり収納してます。

抽選が楽しみだ~。


そして、もう一つ楽しみなもの
それは・・・


本日発売の【ハリーポッター】の第7巻!
本屋には行かず、アマゾンで予約しておいたものが届きました。

早く読みたいような、結末を知りたくないような複雑な心境なので
まだ読んでいません(笑)
さっさと読むのがもったいなくて~。

それに最近視力が落ちてきて、ものすごく目が疲れる。

「老眼鏡買う?」

ってtetsuに言われます。
自分のは眼鏡って言うのに、私のは老眼鏡って言うのか
と思いつつも・・・

やっぱ、老眼鏡・・・いるかなぁ?
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartz3.blog75.fc2.com/tb.php/217-158de16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
